· 

楽しいなぁ part 4

オアフ島、ホノルル、ワイキキ。

おぉ、めっちゃ人多い。シャネル、グッチにラーメン。

銀座の街にビーチが出現したみたいな。

そして、アジア人が半分以上。

ホノルル人気なんやなぁ。

さてさて、僕たちはここから逃げるように車を走らせ寝床を探しながらノースショアの方へ。

ハワイ島とはまた違う田舎の風景。

無いやん。

ここやったらテント張ってもいいよのけんちゃんセンサーが反応しない。

う〜ん、車中泊だな。

 

2日目、この旅初めての外食。

タロイモバーガー。

 

 

でも、やっぱりこれが好き。

 

 

オアフ島でむっちゃいいシュノーケリングポイント見つけた。

超おすすめ!

子供達連れて来たい。

 

 

ワイキキに戻ったらすんごい人。

ハロウィンだったらしく、ひと、ヒト、人で動けない。

おしり出てるやんの人とか、隠すとこ間違えてるやんの人とか、それやったらもう何もつけんでええやんの人とか。

そんな人たちがワイキキビーチ沿いの超高級ホテルを出入りしている。

おもろ。

渋谷の皆さん、ハロウィンはワイキキが熱いっすよ!

 

 

さて、日本帰ろっかな。

今回オアフで引っかかるところはなかったけど、一軒気になるお店を教えてもらった。

連絡はとれたがタイミングが合わず、会えなかったけど次来るときに会えるだろう。

 

ただいまー!

おかえりー!!

ハグハグハグハグ、ベロンベロンベロンベロン。

 

じぃじ、来年5月って空いてる?

 

日本が始まった。

まずは再生エネルギーの祭典、薪人の祭りでのトークセッション。

ハワイから帰って来た次の日。

何も聞かされてなく話したいことを40分お願いしますとのこと。

ほほう、なかなかやね。

蓋を開けてみたら全然時間足りませんやん。

ここからってところで、あのぅ、そろそろ。

 

4月から始める学校の内容は速攻決まった。

新しい美容の方法を習得するために必要な技術や知識。

そして、僕たちが学びたいこと。

名前を決めるのは少しドキドキした。

それにしても、まさか自分が校長先生になるとは。

高校1年生の時、生徒会長になって1日校長をすると決めて入った生徒会委員で、生徒会長は3年生にならななれへんよと言われ辞めたのを思い出す。

超ワクワクのカリキュラムができ、講師陣に会いに行き、募集開始。

定員は8名。

即締め切り。

北は北海道から南は福岡まで。

全国からアンテナ張った美容師が集まり、そして散らばり各地で渦を作り、その渦が合体する時、日本の美容業界は面白いことになってる。

 

Change the world

TSUKI ACADEMY

 

日本から、ハワイから。いろんな角度からつんつん。